今週のジャンプ(35号)

 4号連続スペシャルゲームハガキ'05夏の陣!!:ん〜、着れるデザインが少ないなぁ。応募するなら灰男かデスノかな。灰男って好きじゃないけど。
 NARUTOカンクロウ復活。サソリ作の傀儡じゃ勝ち目は無いのはわかりきってるんで、脇にあるのは自作かな? 残り3分って言ってるけど『ババァ毒食らう→解毒薬使う→と思いきや実は使わず、サクラ二度目の解毒』みたいな展開になりそうね。てか最初の傀儡を壊す前の相談のときに解毒薬のことババァには言っておけば良かったのに。そしたらここで「一つしかない解毒薬」とか言ってもう一度油断させられたかもしれない、とか。
 アイシールド21:鉄馬攻略ッスね。でもあれでキャッチ最強ってのは無いと思うが。
 ブリーチ:「仮面の軍勢」って病名なの?あと、もっと危険な集団かと思いきや結構スチャラカな雰囲気…。
 夏の下町両さん祭り'05開催!!:こち亀の記念碑って…凄いなオイ。浅草神社に乾杯♪
 プレミアムヒロインズ NARUTO:うはぁ!綱手様エロ過ぎ!紅も下から見てみたい!買うか。
 銀魂:天翔龍閃ッスね。いや瞬天殺ぐらいか。
 テニスの王子様:いまさらだけど、ただの全力サーブに技名をつけるのって恥ずかしいよね?中学生だから許されるか。 あと向日はやっぱり素敵だわい。飛びすぎ。
 太臓もて王サーガ:相変わらず小ネタが効いてるなぁ。でも来週からはいちごネタの威力が半減しそうだけど。北斗の拳団鬼六MTG・スラダン…どの年齢層を対象にしてるのか…。アオリも第二話にして『まだまだイケる!!』だし。そりゃまだまだでしょうよ。真白木先輩は3年の夏服の時期から部活を再開しても…いや、輝いてるからいいのか。
 ネウロ:最後の敵はあのデブストーカーとみた。あの機敏な動き…実は間界の住人で、ネウロと互角に戦えるに違いない。しかも「僕『等』は優しく…見守る」とか言ってますよ。集団ストーカー?幽白の仙水みたいに中にいっぱいいるとか?
 リボーン:ハルが可愛い…ズルいなぁ。
 いちご100%:やべ、なんかまともに終わった…。この設定で全員がハッピーってのも凄いね。