悪趣味エロ紀行

 http://www.geocities.jp/tagawatutyo/erokikou.htm
 電車の中で読むもんじゃないね。隣に座ってたカッコイイお兄さんがニヤニヤしながら覗き込んでた。構いやしないが。
 内容は…悪くはないけどよくもない感じ。キワモノAVの感想で980円+税はちと高いか。最後の『催眠術でフラワーロックに欲情』は面白かったが。催眠術とはちょっと違うけど、中学ぐらいのときに『パブロフの犬』を知って試したことがある。エロ本を読むときビートルズイエローサブマリンをリピート再生するってゆーのだけど…マジで効果があったんよ。今でも聞くとムラムラじゃないけどホワ〜って気持ちになる。目の前にピンク色の霞がかかるってか。
 田丸浩史氏のオナホールコラムは最高だった。煙いブログさんで『遂に俺の部屋にスク水があると言うことが母親にバレた(http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/25997700.html)』ってのがあったけど、オナホール親バレはそれよりもきついかも。目的がハッキリしてるし。