ラブやん(5)

 

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

ラブやん(5) (アフタヌーンKC)

 カズフサ、お前はオレか!?5年後の自分を生々しくイメージできました。
 オビから激しいよ。『名ばかりのニート漫画は道をあけろ。これが王道かつ本道かつ冥府魔道だ!』イタタ。これが本当の「働いたら負けだと思ってる」ってヤツか。私は負けでいいから職が欲しい。
 ・オナホールのイボを切るならハサミよりも爪きりがいいんじゃん?なんかミニ4駆の情報誌に書いてあったよ。
 ・もしかしたら…私も中学時代にフラグが立ってたのかも…。そのときなんで天使が来てくれなかったんだよぅ!アニメのTシャツとかは着てないからまだサブよりは手前のはずなのに!
 ミッキーマウスもアニメのキャラだよね?そー考えるとさ、今日はミッキーのTシャツ着てたんだけど、プリキュアのTシャツ着るのと大して変わらないんじゃん?全然違うか。