げんしけん(6)特装版

 

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

 昨日の夜に「やべ、発売日過ぎてる!特装版もうないかな…」って思って今朝池袋のとらのあなへ。コレだけのために。てか授業サボり。ゼミの友人の分も頼まれたんで責任重大です。で、とらのあな着。普通に積んでありあました。20は無いくらい。3冊抱えるとまわりの人が『数出てるからプレミア付かないのにまとめ買い?ハズカシー!プププ』って目で見てきたんでレジにて「スミマセン、この二冊は頼まれ物なんで別に包んでいただけますか?」と言い訳っぽく。別に気にすることないんだけどね〜。特典のイラストカードは役得ってことで。
 ・ホントに面白いな、げんしけん。就活生でオタクだから本当にう斑目に親近感持つよ。てか2月まで就活って…逆に凄いよね。私じゃもたない。てか6月末の時点でダレダレですから。12月に履歴書とか書きたくないなぁ。ちなみに斑目先輩の趣味の欄は「ロリ・おでこ・ツンデレ」だけど私の趣味の欄は「チンポいじり」ですからより個性をアピール出来てます。
 ・荻上さん飛ばしてるね。腐女子ってみんなあんな感じなのか?普通に怖いと感じたけど、私の妄想も他の人が知ったら怖いとかんじるんだろうね。サンディ…ハァハァ。
 ・卒業式のスーツ、3人とも3つボタンを全部留めちゃってるよね?この常識知らずがぁ!進学の田中先輩はともかく、久我山先輩はよく就職できたなぁ。いつも思うけど普通に座りにくいかと。
 ・で、期待のオマケページ。今回は田中の『忍先生製作日記』。初フィギュアの大変さが描かれてます。もしかしたらとURLを入れてしまった人は私だけじゃないはず。korewanetadesu?それでも試してしまうのがオタクです。
 同人誌にツッコミは野暮だと思うんで、見たい人は買ってください。まだ普通に買えると思うんで。