ふしぎ星の☆ふたご姫

 今回は大人のおもちゃの街だかダッチワイフの街だかで二人が楽しんじゃうお話。プーモバレリーナラブドールに骨抜きにされちゃうし。
 楽しい時間を過ごしていたけれど…この街には秘密が!その秘密とは『街のダッチワイフは全部中古』!!!イタタ。一度捨てられたダッチワイフたちは「愛されたい…捨てられたくない…」と帰ろうとする二人+淫獣一匹を引き止めます。可哀そうなんでバイブロイヤルサニーロッドをかざしてプロミネンス!その光に導かれて穴兄弟元の持ち主達が登場。ダッチワイフたちと再会を果たしました。彼らも捨てたくはなかったらしいけど、母親・妹・姉に見つかっちゃったりして捨てざるを得ない状況になったようで。特殊なアイテムは保管には気をつけようね、ってお話でした。
 で、今週の占い。そらいろのスニーカーなんて持ってねぇよ…。そもそもスニーカーって最近は履かないし。