ちょっとした愚痴ですが

 この前、裁判所の人が家の中を見に来た。ついにこの家が競売にかけられるようだ。10時半ごろまで寝てたら親に起こされ「部屋を片付けろ」と。パジャマ姿じゃ何なんで着替えて片付け。3人の男性が部屋に入ってきて間取りとかを確認。で、写真を何枚か撮って…あ、そっちのほうは!この写真って競売される物件を買おうとしてる人が誰でも見れるんだよね?写ってるもの→びっしりと並んだマンガ!おジャ魔女どれみナ・イ・ショのDVD!プリキュアグッズ!大量のティッシュゴミに彩られたゴミ箱(いやいや、普通に風邪ですよ)!てか単純に散らかりすぎてて恥ずかしいし。
 まぁ競売はすぐに行われるわけじゃなくて、半年後ぐらいだそうです。それまでに就職を決めないと大変だな。最悪のシナリオとしては、必死に就活→内定ゲット→大学に通えなくなる→中退→内定取り消し、かな。さてさて、どーなることやら。