ふたりはプリキュア

 お、面白いぞ!書き下ろし多すぎ!ショートストーリーの萌え度・ユリ度もマックスハート!なぎさの妄想ストーリー(現在11巻まで)とか素敵過ぎですわ。
 ほのか「ねぇなぎさ。根拠もなく築いた夢ってここちイイものだケド……ホントに大切なのは自分の妄想なの?」 なぎさ「ま、まさか そんなワケ……」 メップル「なぎさは現実と向き合う勇気ないメポ」 なぎさ「(むっとして)わたしゼッタイ二学期中に告白する!!」ショートストーリー④より引用。これを現在の私の状況に置き換えると、
 ほのか「ねぇこーじ。根拠もなく築いた夢ってここちイイものだケド……ホントに大切なのは自分の妄想なの?」 こーじ「ま、まさか そんなワケ……」 メップル「こーじは就活と向き合う勇気ないメポ」 こーじ「(むっとして)わたしゼッタイ在学中に内定する!!」…だめだ。言われてもムッとすら出来ない…。