1/26

 本日は2限が試験。10:40から。でも10時開店のとらのあなへ。お目当てはおジャ魔女どれみナ・イ・ショとCOMIC LO・姫盗人でございます。これで試験に遅刻したら最悪だわ。死ぬ気で走ってなんとかセーフ。試験はまぁまぁかな。3限はゼミ。でも授業はしなくてゼミのOBが会社の説明に来た。やっぱ話が上手いわ。営業とか絶対ヤダって思ったけど考え方が変わっちゃった。人事側の裏事情(?)も大変参考になりました。そのあとは学校の就職ガイダンス。こっちも大充実。今回はエントリーシートについてとか自由に質問して『正解』を教えてくれるというもの。あとは集団面接対策とかも。全力で聞いてたんで疲れました。
 学校終わったら速攻で帰宅。6時からアニメがあるからね。アニメ見てネットして夕飯食べて8時ごろ就寝。昨日寝てないから深夜アニメは今日はナシで。って思ってたのに1時の5分前に目が覚める自分が可愛い。
 本日の買い物→おジャ魔女どれみナ・イ・ショ、COMIC LO、姫盗人。『も〜っと』のサントラを買おうか迷ったけど、欲しいスニーカーがあるんで今回は諦め。