遊戯王

 ドローパン(購買で売ってる具がわからないパン。当たりは卵パン)で引きの練習になるってのはビックリね。てかジュウダイが強いのは天性のトップデッキ能力のお陰でした。…確かに。まぁカードゲームってのは運ゲーだからねぇ。引きの強さは主人公には必須です。
 卵パン泥棒の正体はマッチョ+短パン+上半身ハダカ+長髪のターザン男でした。ちなみに彼、一年前は素敵過ぎる坊ちゃん刈りでした。「引きの真髄は自然の中にこそある」彼は強い引きを得るために山に篭って修行しました。マジかよ。山篭りで人間バンチュー。真似はしたくないけど。
 ちなみにドローの極意は『ワクワクすること』だそうな。就活終わったらギャザの大会に出まくるだろうから試してみます。
 あと購買のオバちゃんはメザシパンとか甘栗パンとか危険なものを作らないように。