12/29

 今日は池袋まで行って買い物してきた。買ったもの→moetanⅡ・ルサンチマン・ぎゃざ・MTGシングル(ゴブリンの戦長4・ゴブリンの女看守4・ゴブリンの名手1・独房監禁3・産卵池1・停止スイッチ1・ファイレクシアの塔1・汚染1)。おジャ魔女どれみナ・イ・ショの予約もしてきた。その後古着屋で悪趣味な薔薇柄のシャツを購入。家に帰ってみたら独房監禁がすでに3枚あった。あ〜あ、もったいない。
 お歳暮でもらった肉を食った。感動的に美味かった。
 ゼミの掲示板のトップに「突然の児ポ法改正でコミケに踏み込む機動隊2000人VS抵抗するオタ12万人」とか書いてあるゼミは世界中探してもウチぐらいだろう。素晴らしいね。隠れオタクとして大学は卒業するつもりだったけど、大学内でここまで趣味を出しちゃったのは自分でもビックリです。
 コミケに行く人は寒いでしょうが頑張ってください。私は夕方から高校時代の友人と忘年会です。昨日決まって明日。素敵や。楽しみ♪