マシュマロ通信(5)ドリームツアーへようこそ〜アリス・イン・ナイトメア〜

 五巻まだ一話残ってた…ネット上でも散々言われてますが殺人的な萌え話。シナモンのマジックアイテムも捨てたもんじゃないっすね。
 ・「魔女の歴史をめぐる旅」に家族で旅行ってのは凄いな。シナモンがあんななのは親の影響ッスね。嬉々として語る姿が素敵。
 ・淫獣め、昨日見た夢の話なら負けないぞ!昨日は「中高の同級生と大学のセミナーに行ったら、帰りに私のスニーカーが無い!帰るに帰れず困り果てる」って夢を見たよ(本当に)!だめだ…負けた…
 ・想像力がすごければ心が豊かってんなら今度こそエロマトンには負けん!なんせ現実と妄想の区別が極めて曖昧で、常に脳裏にはサンディの嬌態が見えてるからな!あ、これは想像力とは違うか。
 ・寝る前に、ロリコンが幼女を口説くために書いた小説を読んでるサンディに萌え。私もルイスキャロルみたいにサンディを裸にして写真撮りまくりたいです!
 ・てかパジャマ姿もエロ過ぎだな。なんであんなに短いの?襲ってくれって?
 ・そして今回の爆萌えポイント!アリス服のサンディ!これは脳髄をえぐられるような衝撃を受けた。視覚情報から『ドンッ!』って物理的に肉体にダメージを受けた感じ。あぁそうか、私はこれを見るために生まれてきたんだね…
 ・ライムの館…センスねぇよ!ライム・ザ・スーパースターって名前もありえないッス。でもクビに巻いてるマフラーみたいなのは否定できない。似たようなの昨日買っちゃったから(笑)。あ、つまり私のセンスはライムぐらいってこと?普段の服装は結構好きだけど今回の見たらちょっと…
 ・ヘソ出し魔女っ娘降臨!!タワシといい今回シナモンは飛ばしてるなぁ。
 ・サンディのベットに潜りこむ淫獣を殺してしまいたい。
 ・フェアリージャスミンは当然ノーパンですよね?ハァハァ
 現実でも夢の中にいるような両親から、よくこんな現実主義の娘が生まれたもんだね。どーでもいいけど、女の子の筋肉痛ってなんかエロくない?