おジャ魔女どれみナ・イ・ショ 第6話 金平糖の思い出〜ばあやのないしょ〜

 発売日から5日経ってますが今日初めて見た。ばあやのないしょって言われてもねぇ。とか思って見始めたら…凄かったわ。
 ・まずいきなりはじゅきたんのレオタード姿。しかもおでこ全開!たまらん。
 ・しかもそんな格好で裸足の指をムギュムギュって。こ、股間に響くぜ。
 ・お風呂シーン…は無いのか。でも風呂上りのはじゅきたん萌え〜♪
 ・ばあやの過去へ。や、やばい…ばあや(以下コユキたん)の若い頃の姿に萌えるぅ。O・S・A・G・E!!最高です!
 ・しかも坂道を自転車で下るときの掛け声が「ちょっほ〜〜っ!」…製作者の狙い通りに萌えてやりましたよ。
 ・さらにドジッ娘とは…。ずるいなぁ。
 ・おまけにときめくとお下げがピーンってなるのがまた…
 ・二人で過ごす青春の日々…素敵です。ここまで美しいと嫉妬心とかわかない。
 全体の感想としては「冬ソナぁ?電車男ぉ?お話になりませんね。純愛見たけりゃナ・イ・ショを見とけ!!!」と叫ばずにはいられないほど良かったです。