12/27

 3時まで蒼穹のファフナー見て日記の更新をして、そのあとなんとなくマンガを読み、朝起きてみたら就活のイベントに間に合わない時間。私は生活における重要度が『アニメ>就活』である社会のクズです。
 25日も、クリスマスに一人は寂しいと就活を入れ、種デスが1時間スペシャルであることを思い出してキャンセルしました。私は『アニメ>就活』の生ける屍です。生まれてきてごめんなさい。
 そーゆーワケで今日は就活行かずに買い物してました。マフラーを4本購入。見た瞬間「あ、これは酷すぎる!ダサい、ってかありえない!こんなん買うヤツいねぇ!…私が買わねば!」って電波が届いた。カネがないのに無駄使い。これから就活でお金がかかるのに…。で、家に帰ったら妹に1本徴収された。買った私が言うのはおかしいかもしれないが、あれを欲しがるセンスってのもどーかと思う。