12/25

 みなさん、クリスマスをどのようにお過ごしですか?私のクリスマスは
 ・イブの夜に飲みすぎた。それでもやらなきゃ寝れないとばかりに頑張って自家発電。酔ってるせいか勃ちも悪く結局1時間以上かかりました。酔ってるのに動くから変に酔いが回って頭がガンガンした。…なんかクリスマスの負け犬ってか人生の負け犬ですね♪そんな自分が大好きさ。
 ・二日酔いを残すまいと胃薬+ビタミン剤を大量の水で飲む。結果、二日酔いは軽減されたものの何度も起きてトイレに行くハメに。
 ・8:30頃にもトイレに行くために起きてしまった。ここで寝ちゃったらビューティフルジョー寝過ごしちゃうかも…眠気&頭痛&吐き気と戦いながら9:30まで起きてましたとさ。
 ・ケロロ軍曹まで見て安心して就寝。2時ごろまで寝る。
 ・少し空腹だったので昨日の残りのケーキを食べる。直後後悔。二日酔いの朝はサッパリしたものを食べようね♪
 ・とりあえずネット→日記の更新。きついんで胃薬飲んでとりあえず寝る。
 ・種デスがあるため起床。ソバを食べて備える。
 ・種デス鑑賞。→日記の更新
 ちなみに本日のBGMは『多田武彦作品集 雨』でした。男声合唱はいいねぇ。