機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 今週の種デスは1時間スペシャル。とりあえず前半の30分。
 全くカガリは本当にクズだな。こんな人間について行きたくねぇよ。イザークのファッションセンスにビビる。あれはアリですか?ディアッカの服も微妙ッス…。「今度は俺が滅ぼしてやる!こんな国!」本当に主人公か? 一時間スペシャルなんでチャンネルはそのまま!(笑)
 で、後半の30分。直後にやるのに次回予告と前回のあらすじがあるってのはなんかDVD見てるみたいで変な感じ。
 久々の本格的な戦闘シーンですな。そして久々に主人公らしいシンの姿が!ウィンダムをポコポコ落としていきます。それどころか戦艦も。
 ・「カトンボ」って単語がここに来て聞けるなんて…。
 ・「知るか。俺は政治家じゃないんだ」かっこいいッス。
 ・種発動。なんかこれだけ強いとストーリーが破綻しそうな…あ、それは前作もか。対艦刀もってるとはいえ、あれだけ戦艦落とすのってどーよ?
 次回はフリーダムが復活しますね。今回のインパルスとフリーダム、そしてセイバーが一緒の戦場に出たら…凄いことになりそうね。楽しみ♪