ふたりはプリキュアMaxHeart

 まずはリンク先へ(http://www.asahi.co.jp/precure/max/)!!2月6日からね。楽しみだなぁ。なぎさがラクロス部のキャプテンでほのかは科学部の部長さんですよ。ほのかはわかるけどなぎさがキャプテンかぁ。一流の技術者が一流の経営者になるとは限らないみたいに、プレーヤーとしては一流でもキャプテンとしてはどーか。求心力はあっても実務とか抜けてそうだなぁ、といらん心配をしてみたり。来年も「ふたりは」プリキュア。新メンバーは無しッスね。結構マンネリ化してるから新キャラのてこ入れとか必要かと思うけどなぁ。とりあえず新コスチュームに期待!裸フリル?