プリキュアカード・スペシャルプリティBOX

 とりあえずどんなもんかはこちら(http://www.estoys.co.jp/tys/07/6000000001593.html)。カードコミューンプリティコミューンも持っていない私がナゼ購入したかというと、私はMTGをやってるわけです。レアカードのトレードなどをするときにどうしてもカードファイルが必要。このMTG用のカードファイルとしてこのプリキュアのカードファイルが使えると思ったんですわ。結論としてはカードのサイズが縦1mm・横3㎜も違ったんで全然だめでした。ただコレってちょうど名刺サイズなんよ。…就活生だし名刺入れとして…ってコレ見たらそれだけで落ちるか。
 占いも出来るカード21枚(うち3枚キラ)やカードコミューン型キーホルダーなんかもついて2100円なんでプリキュアが好きなら買ってもいいかも。缶BOXはMTGのデッキケースにします。変態プレーヤー現る!ちなみにこれまではおジャ魔女どれみのデッキケース(天田の)に自作のおんぷたんライフカウンターを使ってました。マシュマロ通信のカードが出れば迷わずそっちでライフカウンター作るんだが…カード化は難しいだろうな。でも出たら出たで萌え死にそうだ。