げんしけん

 アニメも絶好調のげんしけんとらのあなの特典では会長を選択。ちなみに副会長は品切れ。さすが!初回特典のしおりは蓮子たんでした。4巻のしおりは斑目斑目しおりは一般常識の参考書に挟まってます。
 さて内容は…予想以上だよー。オタクと就活のほど良いリンクが重なって素敵。斑目のメガネってセルフレーム?就活には使えないんじゃ…大丈夫か斑目。大学生の日常の描写もそこそこに今回はコミフェス(リアルで言うコミケ)初参加への紆余曲折が描かれておりました。おもしろいなぁ。冬コミは無理だけど就職決まったら夏コミに行きたいと思いました。むしろ同人誌作りたい!ゼミで!一時期マジで考えた「萌える管理会計学」の出番か!?あ、でもその時期じゃ全員はまだ決まってないだろうからやるなら冬か。卒論で死にそうな中で同人誌。うん、うちのゼミにふさわしい。
 それにしても高坂は女装が似合いすぎです。羨まし…くないよ。羨まし…くないよ。羨まし…くないよ。私があんな格好したらスネ毛がすごいし、それどころかヘソ毛まで見えちゃうし。何より筋肉と脂肪でムッチリしちゃってるんで露出の多いコスは無理。やるなら会長かな。来年の学園祭にゼミでケーキ屋(おジャ魔女どれみナ・イ・ショ第2話でモモコがやってたみたいなヤツ)をやろうかって話が出てるんだけど、オタゼミらしさを前面に出そうという話が。つまりケーキ屋なのにフィギュアを飾り、コピー誌を作り、コスプレで接客。私は女装コス。高坂みたいに綺麗じゃないから不安。何より大学で一般人の前でコスプレって…苦行?超えたら強くなりそうだけど大切な何かを確実に失うな。