11/25

 今日はゼミでバランススコアカードについて発表。公務員模試を諦めてこっちに専念しただけあってなかなか好評でした。解説編と実践編の2部構成で、実践編では『より良い就活生としてのうちのゼミ』ってゆーお題でバランススコアカードを作成。この柔軟性がいいね。ちょっと傲慢な内容になってしまったかもしれないけど出来には満足。なによりゼミのみんなが意見をガシガシ言ってくれたんでバランススコアカードの雰囲気がつかめたのではないかと。疲れた。
 で、学校帰りにとらのあなへ。『げんしけん(5)』『ラブやん(4)』『NHKにようこそ!(2)』を購入。もっとデカいバッグ持って行ってたらLoと姫盗人買ったんだけどバッグのスペースの都合上諦めで。まぁとらのあなは金曜日の10時に行くからそのときに買いますわ。金曜はおジャ魔女どれみナ・イ・ショの3巻を買って学校行って、学校でまずは就活用の証明写真。そのあとパソコン室で速攻視聴。時間があったらエロマンガも読んで…あぁ、本当にダメ人間だなぁ。