了見の狭いオタクって嫌なもんだね

 私のことです。うちのゼミは全員オタクなんで会話がアニメ寄りになる。今日の帰り道に今やってる深夜のアニメの話になって、うちのゼミの唯一の女子生徒(オタク)が「舞-HIMEのどこが面白いのかわからない」と言ったので思わず
「殺すぞッ!!」 
って叫んじゃった(テヘ♪)。その子も周りのみんなもドン引き。他の価値観を認められず、自分の好きなものをけなされると烈火のごとく怒り狂い、自分の嫌いなものを好きという人がいると親の仇のように攻撃する。普段からそういう人は嫌だなぁって思ってたけど自分だったとは。それ以前に女の子に「殺すぞ」はないよなぁ。反省。
 明日は就活のためのスーツ講座と一般常識模試があるんで今日はコレくらいで。スーツ講座では「就職活動でヒゲはだめだなぁ」とか「モンクストラップはカジュアルすぎるなぁ」とか怒られてきます♪判ってて行くのもアホですが。