マシュマロ通信

 きのこ祭り開催!なんて淫猥な響きなんだ…。はらサンディ、ボクの股間マツタケをお食べよ♪え?これじゃエノキだって?そんなぁ…しくしく。次回はファッションイラストコンテスト優秀作品登場ですね。私も2通応募したんですがかすりもせず。まあ採用されることは絶対にないデザインを応募したから仕方ないんですけどね。こんなの着てほしいって希望を(笑)。
 1『男装の麗人』Dior Hommeのブラックスーツをイメージ。タイトなシルエットでナローラペル・ナロータイ。銀のジッパーたくさん。その上から拘束具(笑)。私のサンディのイメージでエロかっこよく、ね。
 2『エロス人』コンセプトの時点で絶対に選ばれることはないけど(苦笑)意思表示!ボディーラインを強調した黒いレザーのワンピース・黒いハイヒール。仕事終わりの女王様みたいな。
 モードよりも記号としてデザインしました。ちなみに入賞者はhttp://www.tv-osaka.co.jp/marshmallow/fashion_cont.htmlこちら。あ〜、どうせ採用されないんだからスク水とかセーラー服とかガーターベルトとか送ればよかったな。意思表示!