第2話 N.YのMAHO堂〜ももこのないしょ〜感想

 1ヶ月待った…。長かったよ。また今月もおんぷたんやどれみちゃんに会える喜びを噛みしめてます。
 昨日書いた通り1回目は学校のパソコンで鑑賞。かなりバタバタ悶えてたんで隣の教室に聞こえてたかも。まぁいいや。今月も殺傷力の高い萌え話です。ネタバレにならない程度に感想。
 タイトル通り今回の主役はももたんデス。 夏休みにニューヨークに戻ったももこ。友人との待ち合わせで時間を潰していたところで、たまたま仕事でニューヨークに来ていたおんぷたんと合流します。一緒にマジョモンローとの思い出が詰まったニューヨークのMAHO堂に行くも廃墟に近い状態。あっさり魔法でリフォームして彼女の思い出の一品「チョコレートブラウニー」を作ってみたり。その中でいろんな素敵な思い出を語っていくんです。
 私はとにかく「蒼き瞳の玉木」ことメアリーに萌え。玉木よろしく不器用で強がってしまうけど寂しがりのメアリー。抱きしめたいんですがよろしいですかねッ!? 久しぶりのももことの再会に少し照れるメアリー。結婚したいんですがよろしいですかねッ!!? 家の前で騒ぐクラスメイトを見て恥ずかしがるメアリー。決めた。抱きしめるし結婚もする。かわいいわぁ。

 ・ももたん昔は白いハイカットじゃなくて緑のローカットのスニーカー。黒いハイソックスは変わらず。
 ・撮影が休憩になって「う〜ん」って背伸びするおんぷたん萌ええええ!ハァハァ。
 ・公園で回りに馴染めず一人ぼっちのももたん萌ええええ!!ハァハァ。
 ・オチは正直わからん。

 さて次回は『泳いでナンボ!〜あいこのないしょ〜』……みずぎですか?もしかして、すくーるみずぎですか?次回予告…み、水着だ!どうしよどうしよ。取り合えずパパに謝ろう(?)。マジで萌え殺す気かよ。もはや兵器なり。