おジャ魔女どれみナ・イ・ショVol2購入、そして鑑賞

 はい、予約してません。でも今日は3限からなんで10時に購入して学校で鑑賞しようと計画。朝もばっちり起きられて、いざとらのあなへ!
 10:05 とらのあなに着く。あれっ?無いぞ……。ぐるぐる回っても、見つからない。う、売り切れ?もしや予約のみで一般には売らないとか?取り合えずとっととあきらめてビックカメラへ。
 10:20 ビックカメラを2件回るも見付からず。もしやオタクのくせに発売日を間違えたか?いやいや、誇りを持て自分!
 10:30 そしてアニメイトへ……。ナ・イ・ショの特設コーナーへ行くと……Vol1しかない!かぶーん。で、またうろついてると普通にVol2発見!特設コーナーあるんだからそっちに置け!今回も長い道のりだった……。せっかくアニメイトに来たんで目玉のオヤジ汁とNARUTOのおこし(賞味期限が近いため半額)を購入。11:30には学校に着けるからパソコン室で鑑賞してようかな♪やべ、イヤホンないや。
 11:20 パソコン室到着。誰もいないのでナ・イ・ショを鑑賞。も、萌え死ぬぅぅううう!!!と、満喫していると……ガチャ(ドアの開く音)。女子一名乱入。ヤバっ!停止ボタン!「すいません、マーケティングの教室ってここですか?」「あ、変更されたと思いますよ(あせあせ)」「ありがとうございました」危機回避成功。授業やなんやらが始まるんで第2話のみで撤収。しかし3話の予告が凄いことに…危うく悶絶死しかける。
 授業終わって帰宅。通しで3回鑑賞。悶える。ああ、もう、凄いわ、コレ。殺される。詳しい感想は第2話は明日、第3話は明後日に。いや、書きながら悶えてるんで一気に書くとホントに死にそうだから。