性生活について

半年以上…というかもうすぐ一年近くセックスレスなわけですが、話し合いの結果嫁がやっとコスプレの大切さに気付いてくれました。

いまのとこ、
アリ:体育着(ブルマー)・裸エプロン・旧職場の制服等々
ナシ:セーラー服・スク水
との事。30歳過ぎのセーラー服見たかったなぁ。普通に『エロ教師×女子高生』もいいけど、『不倫相手×娘のセーラー服を無理矢理着せられて恥辱に顔を染める人妻』とかもしたかった。
ブルマーだったら『エロ顧問×真面目な女子バレーボール部員』とか『変態コーチ×ママさんバレー』みたいなシチュもアリだよね!
スク水は私のでサイズ合うかな?あ、『体育教師×女子学生』パターンじゃなくて、『女教師×女子用スク水を無理矢理着せられた男子生徒』みたいなパターンもあるか。やっぱスク水は着せるより着るものだよね!
とりあえず、これで子作り出来そうッス。