昨日嫁から「最近全然こーじ君にドキドキしてない!明日までに何か考えておいて!」と無茶振りされた。たぶんツタヤで借りてきた快感フレーズの影響だと思われる。

私は古い頭の人間なんでドキドキというと「スーツで花束+愛の言葉」くらいしか思いつかない。快感フレーズを読んで勉強した方がいいのか…

ちなみにプロポーズは「赤坂プリンスホテルのスイートルームでシャンパンと共にティファニーのエンゲージリング」といったベタベタなものだった。蒸し暑くてジーパン脱いじゃって下半身がトランクスでのプロポーズになってしまったのは誤算だったが。

まぁ、そんなわけで今から花束買いに行ってきます。普段は私服通勤なんでスーツの準備もしないと…

あ、どーでもいいけど、私も最近嫁にドキドキしてないな。剃毛とかコスプレとかしてくれないかな。30過ぎがセーラー服とかスク水とか激しく燃えるんで。ブルマーもいいなぁ。そういえば結婚して1年半経つけど裸エプロンもまだ無い…良くないなぁ。


【22:52 追記】
快感フレーズにあっさり負けた…。スーツは喜ばれたけど、おっぱい揉んでも「こーじ君はテクが無いよね」とバッサリ斬られた。

快感フレーズは1巻でギブアップするくらい滅茶苦茶な内容だったけど(2巻以降はもっと滅茶苦茶らしい)、やっぱあんなセリフや行動は絶対無理。嫁がセーラー服着てくれたら頑張っちゃうかもだけど、普段のテンションじゃ不可能。

あ、だから嫁が欲求不満なのか。