3/7

諸事情により池袋までお買いもの。交通費は経費扱い(?)。電車賃と駐車場代で池袋まで遊びに行くと2,000くらいかかるんだけど、それが浮いたのは美味しい。
用事を済ませた後に友人とギャザ。レガシーとパックウォー×3を堪能。
●今日使ったお金

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

昼食・松屋でマーボー茄子定食:580円
武装の達人4枚:162円
ゼンディカー3ブースター:960円
インナースリブ:180円
飲み物:150円
合計 2,872円也。サルカンとニッサを売ったら1,600円になったんで、一日遊んでほとんど出費が無かった感じ。ちなみにブースターは残念賞でした。一緒に遊んだ友達も3ブースター買ってオランリーフと白黒フェッチを当ててたんで悔しい…。
家に帰ってから松屋のホームページで麻婆茄子定食のカロリーが1,000オーバーだったことを知り軽くショック。…WiiFitでいつもより多めに運動するかな。