ハートキャッチプリキュア!

・まさかおジャ魔女どれみの島倉かおりが出てくるとはね!(違
・胴着を着た少女に襲いかかる役を私に任せてほしい。実際に本物の変態が本気で襲ってきたらあんな綺麗に捌けないと思うけど。実践では足が3本あるからな!(私のはそんなに長くないけど)
・イケメン絶望先生は普段から植物園の周りをウロついているのか。もしやバァちゃんがキュアシルバーに変身すると若返ったうえで性別まで変わってしまうとか!?あの絶望先生こそがキュアシルバーだったんだよ!
・心の種ってっゆーけど、結局は淫獣のうんこだろ?なんかうんこパワー発電を思い出した…。→http://www3.synapse.ne.jp/nomura/bio,com.html
・おしりパンチ!いいよぉ、おじさんこーゆーの凄く好きだよぉ。顔に少女の肛門が飛びついてくるとか想像しただけで堪らんね!子供出来ちゃうよ!
・最後は百合萌えで閉め。でもつぼみと生徒会長じゃエロはあっても萌えはないか。

↓あと、5話のが上がってたんでうp