夢日記

全く不毛だけど、さっき見た夢をメモ φ(..)

舞台設定(?)は放課後の中学校。私はうんこがしたくなったんだけど、変態なんで女子トイレですることにした。誰もいないことを確認して潜入&排便。『ここで女共が隠れて排尿行為等を行っていやがるんだな…うひひ』などとニヤニヤしていると、人が入ってきた。大丈夫、個室は二つある…。その子がもう一つの個室に入ると何かの部活帰りか団体で女子が入ってきた。…出られねぇ。私の後に入った子が用を済ませて待ってる子が個室へ。その子も用を済ませて出た辺りで待ってる子達から「あっち長くない?」「大丈夫かな?何かあったのかな?」的な話が始まった。
不味い。
一人が私の個室をノックして「大丈夫〜?」って聞いてきた。ノックを返すべきか。迷った末だんまりを決め込んだらこれが失敗だったようで。一人が「なんかおかしくね?」と気付きやがった。で、個室の扉の上から懸垂の要領で覗き込んできやがった。目が合った。観念した。めっちゃ怒られたしキモがられた。まぁ、仕方ない。
「どうしても急ぎだったんだけど男子トイレの個室(各階に一つしか無い)に人が入ってて、仕方なく女子トイレを借りた。」みたいな言い訳をして「とりあえず手を洗わせて」と鏡を見たら満面の笑みをしたキモオタがいた。うひひ。
おしまい。