ちょww嫁の着メロがwwww

KOTOKOリアル鬼ごっこだったwwww
こりゃ完全にクロだろw

私は嫁の前でも全開オタクなんだけど(今週のプリキュアウェスターが復活した時に嫁の前で雄叫びを上げてしまった)、嫁は「ゲームはするけどオタクじゃない」スタンスに立ち続けていたわけですよ。いや、30過ぎた女でゲームをするって時点で結構こっち側だけど…。でもKOTOKOはねーよw 『ねーよ』ってかアリだよww

「ゲームはするけどオタクじゃない」としたらRPG(ゲームは全然わからないけど、テイルズシリーズ)のノベライズは読まないだろjk

私も基本は隠れオタクなんで、そーゆー立ち位置もわかるけど、夫婦でしかも旦那がオタなんだから全開にしてくれればいいのに。カラオケとかでもさ。