DV

昨日の夜、アパートの隣の部屋から家具とかが派手にぶつかる音がした。直後、隣の嫁さんが泣きながらパジャマのまま大家さんの家に逃げ込んだ。それを追いかける旦那。大家さんが嫁さんを匿ったらしく、旦那が大家さんの家のドアを開けようとするも鍵がかかってる模様。旦那は腹の虫が治まらないのか大家さんちの塀に八つ当たり。うげぇ、凄いバイオレンスなものを見てしまった…。
今日の昼に隣のベランダに洗濯物が何事もなかったかのように干されてたんで無事に帰れたんだろうけど…あんなんウチじゃ考えられないわぁ。

今日は久々に服を買いに行った。前から欲しかったTバックの下着を買って、仕事から帰ってきた嫁に履いて見せたら本気で拒絶された…。「こーゆーのもDVなんだよ!?」との事。ウチでもまさかのDVが。気を付けねば。