心療内科行った帰りに池袋でギャザってのもどーかと思うけど、楽しかったので良し。

抗鬱剤で3キロ太ってダイエットしなきゃと言いつつ昼に中華の食べ放題・夜は豚丼定食ってのもどーかと思うけど、美味しかったので良し。


本日の出費
・交通費
 →1920円
・昼食:中華食べ放題
 →トミーさんのおごり(感謝!)
とらのあなにて

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(20) (講談社コミックス)

 →440円
・イグニスにて:レアクジ*1回・崩れゆく死滅都市*1
 →447円
・アメニティドリームにて:境界石*3
 →51円
・カードショップオーガにて:MTGブースター:ゼンディカー*3・M10*1・飲み物
 →1620円
・夕飯:松屋
 →430円

合計4908円也。金欠で死にそうだ…

一緒に遊んだトミーさんは昼飯おごってくれたり勢いでボックス買いしたりと、「いい稼ぎ」+「独身」+「実家暮らし」パワーを見せつけてくれましたww
わ、私だって独身寮にいた頃は月に10万円ぐらい使っていたんだからね!月2万円の小遣いとかマジキツいわ。というか先月ヤフオクやらネット通販やらで1万円使って今月の小遣いは1万円スタートだったんだけどね!それで5000円とか普通に使うんだからアホやね!

それでもまたヤフオクで大量落札。週末は所沢龍王戦レガシー。ダメだこりゃ。
ちなみにブースターからはニッサと真髄の針が出たのでまぁペイは出来てるかな。