11/7

今日は本当に体調が悪かった。午後は給料を返したくなるぐらい仕事が出来なかった。
とにかく気持ち悪い。吐き気をこらえて定時で帰宅。帰りの運転は自分でも怖かった。

人の健康は『気』で決まる。健康な人の『気』は淀み無く流れており、『気』の流れが滞ると人は体調を崩す。この『気』の停滞の主たる原因は『邪気』だ。『邪気』はあらゆるものから発生する。食品添加物の摂取や汚れた大気の吸入による物質的なもの。ストレスなどの精神的なもの。その他にも一般的に体に悪そうなものは大抵『邪気』が宿っている。基本的に『邪気』を祓うにはその原因を解決するしかない。デトックスや個人個人のストレス解消などでだ。しかし、どんな『邪気』も簡単・確実に祓う方法がある。オナニーだ。それも出来るだけ全裸に近く、また自然に近い環境が良い。そして大声を出すことも肝要となる。竹やぶの中などで「気持ちいい!おお!気持ちいい!」や「射精するぞ射精するぞ射精するぞ!」と絶叫しながら射精。たちまちに魂が浄化されていくのを感じてもらえると思う。

そんな訳で、今は絶好調です。
(注:この文章はフィクションです。良い子はマネをしてはいけません。)