映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち

私的評価:★★★★☆
6月にあったマーベラスエンターテイメント株主総会で株主に初回限定版が配られていた、でお馴染み、プリマッハの劇場版ッス。友人の『どれだけ売れ残っているのやら』とのツッコミには万人が共感するところ。アマゾンでもまだ初回限定版が買えるぞ。
いやぁ、久々に見るとなぎさもほのかも可愛いねぇ。これでチンコさえ生えてなければもっと良かったんだが…。
・藤P先輩はスノボも上手いのか。…死ね。私よりモテるやつはみんな死ね←人類滅亡www
・やっぱりシホリーナは可愛いよね可愛いよね可愛いよね
・皆が遊んでいる中、一人働く苦学生に萌え。女王様のこの姿を見たら国民はどう思うか…
・オスのヒナだからヒナ太。安易だな。違う?
・ミポメポはウザいけど懐かしい…ただ劇中の8割で交尾とはいかがなものか。
・アニメ見て身悶える俺、キモイ。
・変身や必殺技を一緒にやってる俺、マジキモイ。久しぶりだとテンション上がるわぁ。
ジャアクキングもこれだけ優秀な部下がいるならカブキマンや筋肉タイツじゃなくてこっち使えよ。
・ほの×なぎ…やっべぇ!萌えだよ!
・う、浮いてる!
鳳凰来襲によりスキー場全滅、とか。
・日向ぼっこよりも日向勃起…ごめん。
結論:やっぱりプリキュアは萌え燃えだわ。 初代に栄光あれ!!
   でも映画単体として見たら面白くはないわな。まぁアニメを見てない人は見ない映画だから別にいいのか。