6/14

ボーナス出てもアニメのDVDを買うのは辞めとこう。欲しいものはあるけど置き場所が無いww
で、これからはレンタル生活に突入しようと思ったわけですよ。車で20分ぐらいのとこにツタヤがあったんで。でも地元でアニメは借り辛い…同中とかに見つかったら死ねる(注:一応隠れオタクという設定です)。…そうだ!AVとAVの間に挟めば見つかったとき隠しても不自然じゃない!KO・RE・DA!レジで見つかったら最悪だけどなwww

今週末の予定
金曜
夜:アニメDVD借りる→鑑賞

土曜
午前→朝アニメ
午後→電脳コイル再放送
夜 →借りたDVD鑑賞

日曜
午前→朝アニメ
午後→池袋でオタオタ+ギャザ
夜 →DVDを返却しつつ寮へ

か、完璧だ…最高の終末じゃないか!今までノーチェックだった電脳コイルが1話〜5話再放送ってのが嬉しい。