4/22

それにしても今日のグレンラガンは作画が酷かったな。それでもアリと思わせる脚本が凄い。

さて今日は未来予知のプレリですよ!
・駐車場700円
・電車賃2340円
・参加費3000円
・移動時間5時間
・プレイ時間3時間半以下
・昨日のうちに寮まで戻って期日前投票

うむ、高カロリーな趣味だな。
スポイラー読んでないし全敗の予感…。

で、結果は1パックゲットのみでドロップ。除去は豊富なものの、クリーチャーが細すぎた。シールドは運ゲーだから仕方ない部分もあるけどさ。と言い訳。
まぁホイルのエタドラ貰えたから良しとしよう。

あ、あと中国人だか韓国人だかにトレードでシャクられたのが悔しい。もっとカードの相場を知らないとなぁ。でも使わないカードが使うカードになったわけだから、いっか。