6/3

3時頃、池袋駅にこーじ・トミーさん・20%子会社さん集合。このメンバーで池袋といえばもちろんカードショップですよ。3人とも社会人らしくモリモリ買いました。カード買いあさり中に福井さん参戦。デュエルスペースで久々のギャザを満喫しました。
6時頃、福井さんバイトのため戦線離脱→葛城さん参戦。Kブックス&とらのあなでお買い物。その後、4人で焼き肉屋へ。ビールも上カルビもウマウマですわ。
焼き肉屋を後にしゼミ長と合流。アニメイトに向かうも既に閉店。まんがの森とらのあなへ。とらで雑談してこの日は解散となりました。たっぷりとオタク分を摂取できて大満足です。週末婚ならぬ週末オタク。社会人は大変ですな。