4/30 ゴールデンウィークの思い出 二日目

 今日は一人で池袋までお買い物。
 まずはとらのあな。ここではないしょのつぼみ (2)を購入。やっぱここは落ち着くなぁ…。
 そしてメイド喫茶Wonder Parlourhttp://wonder-parlour.com/)へ。店内で読んだないしょのつぼみでマジ泣きして店を出るに出られなくなった…顔を上げられません!会計を済ませ、前回できなかった景品の交換を敢行。景品は茶葉やらタオルやら1点選べるシステム。オリジナル製品とかじゃないッス。私は薔薇のコサージュをゲット。ジャケットに付けてみんなにドン引きされよう。
 アニメイトではフェイトのラバーブレスレットを購入。あと苺ましまろのノート。別にどっちも好きでもないけどなんとなく、ね。
 その後Kブックスで巌窟王 第1巻 [DVD]巌窟王 第2巻 [DVD]を購入。今夜は1巻を肴に飲んでます。巌窟王面白過ぎ。綺麗過ぎ。ヤバイ。3巻以降も早く買わなきゃな。