おねがいマイメロディ

 ・「テレビを見るときは…」に先週は羊が出てたよね?今週はいなくなったたんだけど…消した?
 ・エアマスターがコーチの道場ってのも凄いな。エアカットターミネーターとか教えてくれたりして。無理か。
 ・自分のグッズを作ってしまう塩田会長ってイタイ。
 ・なかなか止まらない目覚まし時計って寝坊しやすい人にはいいかもしれないけど、普通の人には迷惑極まりないな。
 ・ダジャレが教育の成果ッスか。こんな父親のもとでよくもまぁこんなにまともに育ったね、3人。
 ・腕立て伏せがぬるいなぁ。アゴをつけると姿勢が悪くなるってのはわかるけど、だったらイスだとかプッシュアップバーとか使って稼動範囲を広げなきゃ。あと拳と手首を鍛えるのに拳立ては重要。
 ・ダジャレになってないって…バク君もパパさんの教育を受ける必要があるんじゃない?
 ・フラット君の扱いに涙。エアマスターもそこまでするなよ。
 ・まっするジムって名前も凄いな。格闘のジムってより筋トレとかばっかするジムみたいだな。どちらにしろネーミングセンスがなさすぎ。
 ・夢魔法の力でゴムゴムのパンチ!いやジョジョのズームパンチか?それともピッコロの…
 ・「アマゾンで戦った…」ってオッサンはあんまり意味ないこと頑張りすぎ!
 ・気合のおじさんこと塩田会長時計2度目の登場。気合ビームってのも凄いな。口から怪光線?
 ・みごとに柊先輩の家に吹っ飛ばすエアマスター。さすがのコントロール…って柊先輩とのつながりを知らないはずなのに…。
 ・バク嘔吐。そして現れる黒音符楽譜…って五線はどこから?
 今週もマイメロは素敵ね。フラットは友達じゃない!戦いの道具だ!