おねがいマイメロディ 第24話 「ナイスバディになれたらイイナ!」

 何この女装祭り?まさにカオス。
 ・私も牛乳毎日飲んでるけど、歌ちゃんの飲む量は尋常じゃない。鋼の胃腸だね。常人なら下痢で死に掛けるはず。
 ・自分の父親がストレスで女装始めたら驚くとか嘆くとかよりも心配するね。
 ・女装が授業参観のツカミって…こんな父親持ったら苦労するだろうなぁ。
 ・パパさんはスーツのボタンを全部閉じちゃって…社会人失格ですな。
 ・ナイスバディのママンがチャイナ服で登場。授業参観にチャイナ服を勧める旦那のセンスが凄い。でも…ありがとう!
 ・クロミ様が金髪縦カール!萌えですね。
 ・いつもウザいポエムを読む美紀だけど、今日のは特に強烈。「毛のメモリー」って…
 ・「セットに30分かかる私のカールが!」30分!?女の子は大変ですなぁ。
 ・クロミアッパーで世界を一周するバク。数秒で4万キロを…ロケットを宇宙に飛ばすのよりもエネルギーかかってるよね?てか普通に即死デス。
 ・巨乳を振り乱してたテニス部の顧問はやっぱり胸が自慢だったようで。血気盛んなお年頃の少年の前であの胸はいかがなものか。このエロ教師め!
 ・小暮が巨乳に。…アリじゃないッスか?
 ・そこのお兄さん、歌ちゃんの髪型で「いつも見てるから!」とか言っても全然かっこよくないッスよ。
 ・魔法がとけて先生の胸も元に。「あたしの胸が!ラブリー!」 …先生、お気を確かに。
 私みたいなのが「いつも見てる」とか言ったらそのまま捕まりそうですが。今回は世の巨乳至上主義に一石を投じる素敵な内容でしたね。私もお姫様抱っこしてた男子と同じく貧乳派です。でも『貧しい乳』ってのは言葉が悪いよなぁ。『恭しい乳』で恭乳ってのはどうかね?
 さて次回は「手伝ってもらえたらイイナ!」。ドジっ娘委員長ですよ!!こりゃオシオキが必要だな!