機動戦士ガンダムSEED DESTINY

 なんかルナマリアの「大丈夫よ私は。信じてよ」や「みんな守る。絶対に」ってのが死亡フラグのように感じたけど…とりあえず今回は回避したようで。結局死なないキャラなのかな。
 ・ジブリールさんの死ぬ直前の顔と死にゆくさまにやたら力が入ってるように感じたんですが。
 ・「ありがとうジブリール。そしてさよならだ」 くぅ、議長さん黒いぜ!
 ・カガリメイリンの竿姉妹もギクシャクから信頼関係へ。
 ・次回予告「悲しき涙忘れるな、ハロ!」 う〜ん、締まらない。
 あれだけの戦闘でほとんど被害の無い(あっても良くわからない)ザフト軍。毎度のことながら緊張感も糞もないなぁ。水戸黄門の印籠がいくつもあるんだもん。