苺ましまろ

 新番組。原作は未読。公式サイトの説明は『おしゃれなファッション、ちょっとおませな行動、そしてボケとツッコミの連続。 思わずクスっとしてしまうシーンがいっぱい。 男の子にも女の子にもおススメのポップでキュートな オフビート感覚のアニメーションをどうぞお楽しみください!』だそうで。…マシュマロ通信
 ・タバコがなければチンポをしゃぶればいいのに。さらば口唇欲。
 ・幼女プロレス!これは萌えですね!?
 ・ナイス便器です!(http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0082db70.fe05d527/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fart-oode%2f486047%2f506710%2f510950%2f510953%2f%23458754
 ・あっさりとしたシャワーシーン。これじゃDVDが売れないぞ!あ、DVD版ではもっとしっかりやるのかな。
 「萌やし殺す!」って勢いのアニメですね。私的にはマシュマロ通信のほうが萌えですが。来週は金髪幼女が誘惑するらしい。