おねがいマイメロディ 第15話 「もう一度歌えたらイイナ!」

 ・げげ、奏と菊地先輩ってまだ続いてたんだ。ビューティフルジョーのシルヴィアといい、時代はアニオタじゃなくて特撮オタかッ!?
 ・かくれんぼで30分とか1時間って隠れる方のレベルが高すぎないか?もしくはステージが広すぎるとか。クリーニング屋さんも気付けよ。
 ・なぜにスタジオにあんなよくわからない馬の置物が…。あ、ビクター犬みたいなもんかな?
 ・捨て台詞が「歯ぁ磨けよ!」。ドリフのアレも捨て台詞だったってことか?
 今週はあんまり黒くなくて残念。って何を期待してるんだか。
 来週は柊先輩が『紫のシャツの胸をはだけて、首にはドッグタグのネックレス(たぶんグッチ)』って服装ですぜ。うはぁ。