ふしぎ星の☆ふたご姫 第13話  『こわ〜い森☆ちょっぴりドキドキの体験』

 サブタイトルでこっちがドキドキだよ…。前回エクリプスに拉致されたファインの運命ってか貞操はどーなっちゃうのか!?
 ・レインのエクリプスに対する評価が凄すぎるね。そんなに?
 ・そして始まるドキドキの初体験…
 ・今日からエクリプスのことを『縄師』と呼びます。ファインを亀甲縛りね。
 ・やだ、ファインは初めてなのに青姦ッスか?エクリプス…恐ろしい子
 ・で、今週の見所『女装・男装祭り』!ティオの女装姿に異様な興奮を覚えてしまったのはナ・イ・ショだ。
 ・最後はレインの嫉妬祭り。優しい男は誰に対しても優しいものですぜ。
 次回はプーモメインですか。そんなことよりもケンカの行方が気になります。
 占いで「今日は楽しいピクニック」っておかしくないか?いや、今日は普通に休日なんですが…。とりあえずチェックのソックスは買ってみようかな。