5/30

 本日は7時に起きて病院で血液検査。帰ってジャンプ読んで朝食とってオナニーして昼寝。
 2時頃、先週のグループディスカッションが通過したという電話に起こされる。ん〜、今週は飲んでなかったんで取り合えず飲もうかな。で、昼から百均で買ったチュウハイをガシガシ飲む。ツマミは軟骨のから揚げとカマボコ。そしておジャ魔女どれみナ・イ・ショ。なんて優雅な時間なんだ…。
 で、調子に乗って飲みすぎた。明日に残さないように水をがぶ飲み+胃薬。夕方6時ごろ就寝。
 午後9時起床。なんか一日で三日分生活してるみたいだ。てか胃が重い…頭痛い…。あ〜、明日は6時起きで説明会+筆記試験だった気が…気のせいだよね?
 あ、そうそう、第一志望に引き続き第二志望も落ちました…。いや、第一志望の方は敗因がわかるものの、第二志望の方は「ここまでやってもだめなのかッ!?」って感じなんで落ち込んでます…。