マシュマロ通信9巻第一話『人形たちの逆襲』 

 1月3日放送のダーククラウド降臨(http://d.hatena.ne.jp/sinobu18782/20050103#p3 公式http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/mas/backnum2/1183778_1495.html)のコミック版ですね!アニメ版はエロマトンがサンディを監禁とかして爆エロだったんでコミック版も期待がもてます!
 ・3コマ目の淫獣の表情に軽く殺意。
 ・サンディと一緒に買い物をしてるのに不満そうな淫獣を殺したい。私と代われ。5時間でも10時間でもつきあえるから。
 ・淫獣が歩くときのブラブラって効果音は彼がオスだからだよね?
 ・サンディは買い物から帰って着替えたのか?と思いきやアウターを脱いだだけか。ジッパーもボタンもついてないモコモコのアウターってすっごい着替え辛そう。
 ・サンディを怒るママンのおっぱいの形がちょっと…
 ・あとママンのワンピースの首部分がスクウェアーネックからVネックに変化してる…さすがはヌイグルミが喋る町マシュマロタウン。全然不思議じゃない。
 ・サンディはファニーバニーの表情が気に入ったって言ってるけど…この表情だと日本じゃ発売できないかも
 ・「あめ玉一個でぼくのキゲンがなおると思っているのかしら」語尾おかしくないか?誰も見てないトコではオカマ口調だったりするの?
 ・サンディのベッドの下って結構広いな。これなら隠れられそうだ。…よし。
 ・『闇の世界』と書いて『ベットの下』と読む。はい、私も闇の世界の住人になりたいです。
 ・アニメ版の復讐は監禁して「ボクのこと嫌いなの?」みたいな感じでドキドキしました。コミック版の復讐は…落書き・家中の目覚まし時計を止める・靴下の組み合わせをバラバラにする・ケーキを食べちゃう・通学カバンの中身をかえちゃう…。復讐ってか単なる嫌がらせ?しかも程度が恐ろしく低い。
 ・風呂上りにタンクトップ姿で髪を乾かすサンディがエロ過ぎ!!ハァハァ…
 以下オチのネタバレにつき反転
 ・サンディもイライラの頂点に!淫獣からファニーバニーを奪い取ります。悔しさから堕天しようとする淫獣。サンディはファニーバニーを投げ捨てて淫獣を救出しようとしたのです!やっぱサンディは天使や…
 ・「大切にしてたアクマくんシリーズ!!」いや、大切にしてたのになんでベッドの奥に?何年も模様替えしてないのね。あと大掃除も。まぁ結婚したら私がやるんで問題ないですが。
 ・ラスト3コマで萌え死にそうでした。最高です…。あとフトモモがエロい。