5/28・29

 昨日は第一志望の筆記試験。…のはずだったんだよ。第一志望落ちました。明日も空いちゃいました。昨日はずっと下痢してました。土曜に朝アニメと種デスの感想があったら就活してない証拠ですんで罵ってください。
 本日は9時半から面接。6時起床で(休日はバスが一時間に一本しかないため)行きました。あ〜、プリキュアマイメロ見てぇ。
 面接はしっかり準備もしてきたし一次だし問題なく終了。交通費が出たのがうれしい。
 で、いつものように池袋のとらのあなへ。買ったのはコミックLo、おジャ魔女どれみナ・イ・ショないしょのナイショ(OVAの設定資料集)、壮太君のアキハバラ奮闘記(4)、マシュマロ通信(9)。計4022円。ロト6を4口×継続5回計4000円分買ったから今日だけで8千円か…。まぁ不必要なものは買ってないし無駄遣いじゃないな。カバンがパンパンです。
 帰りの電車の中ではマシュマロ&壮太を読んでニヤニヤ。前回はシナモンが凄かったけど、今回はジャスミンとバジルかな。あとクローブも相変わらずとばしてました。マシュマロ通信最高!!電車の中で女子大生が「だって私変態だもん」とか「謎キャラだも〜ん♪ほほほ〜」とか言ってて笑えた。
 地元駅に着き、バスの待ち時間を利用して新星堂ハッピー☆マテリアルの予約を。今回も携帯のメモに発売日・曲名・歌手名を書いて「コレを…」と見せて予約しました。「あの…ネギま!のですよね?」良く御存知で。予約の情報に書いてあったのかな?この時期の予約じゃプレス枚数上積みの手助けにはなれないだろうけど、少しでも力になりたいんで。
 家に帰ってゼミの掲示板にカキコして…気付いた。社会の窓全開で面接受けてました!!!!…死にたい。てかコレで電車乗ってたんだ…とらのあなで物色してたんだ…新星堂で予約してたんだ…面接官が気付いてないことを祈ります。
 さて、現在昼の二時半。良い子はオネムの時間だ。お休みなさい…起きたら飲みまくって今週のヤなこと忘れます…