5/25

 本日は第一志望のグループディスカッション→学校行って就職課で相談→第二志望の面接+筆記と結構ハードな一日でした。どっちも本気で入りたいんで準備は万端。出来も今の最高の自分を出せたので満足。これでダメなら仕方ないですわ。
 今日は妹が帰って来るそうで、池袋で待ち合わせて一緒に帰宅。なんでも明日実家に彼氏を連れてくるらしい。で、今日のうちに片付けしたいんだってさ。彼氏さんかぁ…「お兄さん」とか呼ばれたらどーしよー。いや、本気で結婚も考えてるらしいんで本当にお兄さんになるかもしれないんだが。長い付き合いになるかも知れないからフレンドリーにいきたいけど、正直、どう接したらいいのかわからん。
 なんて悩んでる暇は無い!あしたもグループディスカッションだ!あとレポート提出も!レポートまだ終わってねぇよ…今日もアニメ見れないな。