5/20・21

 昨日は午前に説明会。5時起き。会場遠すぎッス。採用人数が一桁じゃ無理っぽいなぁ。事業自体もたいして興味がないから良くても最終で落ちそうだし。まぁ持ち駒が少ないんで(途中から興味が出てくるかもしれないし)選考は辞退しませんでした。
 午後は大学で授業。あ〜、教室入るの久しぶりかも。ここんとこ学校来ても就職課と研究室に寄って帰るだけだったから。
 滞りなく授業も終わり帰宅…するのももったいないんで、駅前のカラオケに一人で。1時間じゃ歌い足りなかった!幽遊白書の『アンバランスなキスをして』を熱唱してるときに「10分前でーす」と店員に歌ってるとコ&アニメの画面を見られたことなんか気にせずに来週もまた行きます。スッキリしたんで。
 で、本日は午前はアニメで(オイオイ)午後から説明会+適正検査。適性検査はてっきりSPIだと思ってたらクレペリンでした…。イヤだなぁ。てか昨日オナニー2連荘したから右腕がクレペリンに耐えられるか…。案の定、集中力とかじゃなくて右腕の疲労でペースが落ちた。この会社に落ちたらチンコのせいだと断言できる。
 とか言いつつ帰って速攻でオナった自分はおバカさんです。
 毎週日曜日は就活を入れないようにしてるんで土曜の晩は飲むことにしてます。林原めぐみの曲を聞きながら同人誌を片手にシャンパン。優雅だなぁ。飲んで、出して(何を?)スッキリ。よし、来週も就活頑張るぞい!