マシュマロ通信 第48話 和菓子とジャスミン茶

 ジャスミンメインの回にハズレ無し。一週間期待して待ってました。しかも『私のジャスミン』ってジャスミン×サンディってことですね!?『ラブラブだったジャスミンが浮気をしてるって噂が。「大好き」って言いたいけどいつもの性格が邪魔して素直になれないサンディ。浮気の噂はクラウドのカンチガイだったけど今だったら言える。「大好き。私のジャスミン」』って話を期待してたけど…さすがにそりゃないわな。
 恋を知らない女、ジャスミン。家に帰るとママがまた別の男と寝ている。それも一人じゃない。ママは男を見たら所かまわずくわえ込む公衆便所として近所でも有名だ。…汚らわしい。でも私は違う。男なんか嫌い。男の頭の中はセックスのことだけ。だから嫌い。私は違う。私はキレイ。そんな話(?)。
 ・ジャスミンから乙女の香りがしないらしい。直球でエロいな。
 ・「処女だ処女だ」と淫乱パンダにはやし立てられ顔を赤くするジャスミン。処女信仰が強いオタクファンへのサービスでしょう。
 ・「しょぼーん」って口に出して表現する奴って珍しいと思う。
 ・ファッションイラストコンテストのデザインが今回も!うれしいなぁ。
 ・ラストシーンで男どもを率いて歩く姿がときメモ鏡魅羅を彷彿とさせた。ジャスミン:「皆さん、よろしくて?」ファンクラブ:「ハイ!ジャスミンさん!」
 スパイスはイマイチ効いてなかったかもしれないけど今回も面白かったッス。次回は『しとやかバジル』。メガネ+ドジっ娘と黄金パターンなのに萌えないバジルはやっぱり凄い。