2/10

 今日の起床は15時。…寝すぎた。昨日は父親が風邪でダウンして(正直、「あ、死ぬのかも」って思った。救急車は呼ばなかったけど)深夜までなんだかんだで忙しかったんでしかたないかな。風邪ひいてもやだし。で、結局一日ダラダラ。
 8時ごろ犬の散歩に行って、そのあと夕飯とかを買いにスーパーへ。近くの百均が開いてたんで炒飯と餃子を購入。そのあとスーパーで半額になった焼き鳥・パン・カキフライ・焼き芋、それと安かった牛乳と舞茸、なんとなく酎ハイとスナック菓子を購入。わびしい買い物だなぁ。スーパーを出てコンビニへ。ここではジョーカーとゲイナーを購入。ゲイナーを買うのは高校以来だ。特集「もてる男はスーツでわかる」が気になって…。で、帰宅。
 家に入る前に母が作っているキャベツとネギを一食分収穫。それを使って今夜もタン麺。今日は豪華に舞茸入りッスよ。餃子も焼いて夕飯。タン麺を口にすると…ん?味がしない?あ、スープ入れ忘れてた。ボケてるなぁ。
 その後も雑誌を読んだりテレビを見たりでダラダラ。ん〜、とりあえずの目標だった模試が終わっちゃって気が抜けた感じだ。しかも自己採点最悪だったし…あれだけ勉強してこれかよ、と。いかん、こんなテンションじゃ風邪をひきそうだ。気合を入れなきゃ。